彼女の家の前に駅を

これで安心してお家に帰れるでしょ。

彼女の家の前に駅を

お疲れ様です。

21歳になったのでTwitter芸人がとうとうブログを始めてみました。

 

「ブログ更新はよ」「ブログ更新楽しみにしてます」などのLINE、リプライ、DM、狼煙、テレパシー、モールス信号、伝書鳩を送りつけてきた物好きな方々、お待たせいたしました。

 

こんな僕のブログを読むために貴重なお時間と通信量をいただいてしまったと思うと涙せずにはいられません。


ブログタイトルの通り、僕は彼女がいつでも安心してすぐにお家に帰れるように、彼女の家の前に彼女専用の駅を作ってあげたいと思っている重い男ですからね。ナメんな。

 

なので、このブログを読んだお父さん…いや、お義父さんは安心して娘さんを僕に任せてください。

 

 

 

 

 

 

まぁ彼女いないんだけど。

 


これが最後のブログの更新にならないように頑張ります。では。