彼女の家の前に駅を

これで安心してお家に帰れるでしょ。

手持ちブタさん

お疲れ様です。

毎日休まずにブログを更新していたつもりだったんですがマジで全然そんなこともなかったみたいです。

 

お久しぶりです。2020年もあと少しで終わりますね。

相変わらず世界的に最悪な状況が続いておりますがお元気でしょうか。

「不要不急の外出は控えよう」という言葉の意味が理解できなかった人達も、「自粛しろ!」と書いた紙をわざわざ営業している店に貼りに行った人達も、自分と政治的な主義主張が違う人間同士でお互いに「馬鹿」というレッテルを貼りあってTwitterで終わらない殴り合いを繰り広げている聡明で高尚な人達も、「スーパーやドラッグストアに開店前から並ぶな」と言われても朝早くから並んで待っていた、「並ぶな」という根本的なルールは守れないくせに「1列に並ぶ」みたいなこの件においてはそもそも存在しないルールだけはちゃんと守っていた人達も皆等しくお元気でしょうか。

 

2019年の2月28日に何も文章を書いていない『スーパースター』というタイトルのみのエントリーを投稿したっきりになってしまいました。

この空白の期間、すごく大きい口内炎が治らなくて更新できなかったり、「卒業アルバムとかすぐ捨ててそう」という謎の偏見に満ちた痛烈なディスに傷心してしまって更新できなかったり、ブログにログインするパスワードを忘れて思い出すのマジでかったりぃ、メンタルがバグって全てが無理になって更新できなかったりと様々な理由で更新できなかったのですが、ようやくログインパスワードを思い出したのでこの度戻って参りました。

何もエントリーがないのにも関わらずブログにアクセスされた形跡があったり、「久しぶりにブログ書け」というLINEが時々来たりしていたので思い切って勢いで更新してみたけれど、特に書きたいことや思っていることがあるわけではないので今回はこれにて。

 

来年は自分の好きな人達は渡る信号が毎回青信号みたいな人生であって欲しいし、人を傷つけてまた泣かせても何も感じ取れないような人達は缶のサクマドロップの中身が全部ハッカ味みたいな人生であって欲しいです。

これが最後の更新にならないように頑張りますので、みなさんも読みにくるのが今日が最後にならないようにお身体にお気をつけください。

今年も一年、お疲れ様でした。

 

(終わり)