彼女の家の前に駅を

これで安心してお家に帰れるでしょ。

1について

お疲れ様です。

「毎日休まずブログを更新したいな」という気持ちで日々生きつつも「明日やろう」と先延ばしにしてきた結果、気づけば12月31日になっていました。明日やろうはトゥモローだ。

 

お久しぶりです。2021年もあと少しで終わりますね。もう紅白歌合戦はどちらの組が勝つか予想は済みましたでしょうか。

 

年末になると朝から一挙まとめてドラマが再放送されるけど、自分がテレビをつけたタイミングだと大体5話の途中なの本当になんなの。そうなってくると見るものもないので、どうしても自分の今年一年を振り返らざるを得なくなりますね。深夜のバッティングセンターでバットにボールが当たる度に嬉しそうにこちらを振り返る彼女くらいの頻度で振り返ってしまう。まぁそんな思い出は1つもないんだけど。

でも振り返ってみたところで「こう言えば良かったな」とか「あんなことしなきゃ良かったな」みたいな取り戻せない後悔ばかりで、最終的に「振り返らなきゃ良かったな」という後悔を抱えて終わっていくんですよね。

 

今年は「やれば誰にでもできます!」ということに真正面から取り組んだ結果、全くできないみたいなことが多くあって、ポケモン金・銀で最初にチコリータを選んでしまった時と同じくらいの厳しさを人生に感じてしまいました。

 

 

来年は自分の好きな人達が食べるアボカドは割った時が毎回食べ頃みたいな人生であって欲しいし、自分の嫌いな人達は『午前中』と指定した荷物が11時58分に届くみたいな人生であって欲しいです。

 


今年も一年、お疲れ様でした。