彼女の家の前に駅を

これで安心してお家に帰れるでしょ。

anymore 描けない美しさ

お疲れ様です。

昔は「毎日休まずブログを書く」みたいな新年の目標を自分の中で勝手に立てていたんだけど結局それが達成されることもないまま、今年に関してはさっきまでこのブログの存在自体を忘れていました。

 

お久しぶりです。2022年もあと少しで終わりますね。あっという間にまた1年が終わろうとしていて、知らないうちに参加させられていた【RTA in Japan : 2022年 Any%】もタイマーストップまであと少し。拍手をお願いします。

お元気ですか。こちらは毎日のようにやってくる片頭痛と腹痛がキツすぎるということと、睡眠と食事が上手くとれなくなってしまって体重が今月だけでも3kg減っちゃったこと以外は絶好調です。まぁでもこれは未来の不健康を前払いしているみたいなものであって、その分これから先の人生が健康であれば良いなぁと思う反面、ここ数年の世の中の状況の変化によって色々なことを諦めなくちゃならくなった結果、生きててもこの先に楽しいことなんかあるのかよとかも思うようになりました。

 

明日になったからといって劇的に雲が晴れるわけでもないけれど、それでも来年は自分の好きな人達がディズニーランドで食べるキャラメルポップコーンにはちゃんと全部に味が染みているみたいな細やかな幸せがあって欲しいし、嫌いな人達はYouTubeを見るたびに毎回飛ばせないCMが入って数秒ずつでも人生に無駄な時間が発生してくれれば良いなと思います。

 


今年も一年、お疲れ様でした。